« 夏期休暇日程のお知らせ | トップページ | おとといの連絡は »

雨期が終わらない(^^

ストレートアヘッドな眼鏡屋を目指すopt.eyelandです。
 ↑ キャッチフレーズにしようかな?と思いつつ・・・。

ブログがとびとびになってますが、これは仕様でしょう。^^;
いろいろな方と出会いがあって眼鏡の仕事はおもしろいです。
土日も様々な方面から、こんなマイナーな眼鏡店に来ていただいて、感謝の一語に尽きます。

---------------------------------------

ところで最近入った眼鏡専門ブランドの「イエローズプラス」。
北緯40度ぐらいのクールな、少し冷たい、いや寒い(^^;
雰囲気がたまりません。

Yp593

http://homepage1.nifty.com/eyeland/yellowsplus/

雨期がなかなか終わらないし、むしむしするんで亜熱帯かいなと(^^

そんな亜熱帯なopt.eyelandにクールなフレームは、キンキンに冷えたおしぼりみたいで、ええきよっちゃ~(良い気持ち~^^)

と駄文が続きましたが、そのイエローズの山岸氏から本日接客中に電話が入り「またあとでヨロ~^^」と切ったあと、レスポンスがありません。(^^;たぶん紳士な山岸氏のことですから、気を遣ってもらっているのでしょう。そしておそらく重大な用件ではないのでしょう。(^^

|

« 夏期休暇日程のお知らせ | トップページ | おとといの連絡は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏期休暇日程のお知らせ | トップページ | おとといの連絡は »