« NANIWA EXPけんさん | トップページ | 定例研究会へ出発 »

11/25(水)26(木)連休致します

所属する研究会の定例研究が東京都北区の滝野川会館で26(木)に行われるため、25.26と連休致します。

10時から始まるのですが、めっぽう朝に弱い私は、当日朝一の新幹線に乗るという高等な技は出来ませんので、水曜から前乗り込みで上京し、新宿に一泊し、会場の北区・滝野川会館に間に合わせようと思います。

学生時代、この界隈を闊歩しておられた顧客のS田さんによると、最寄り駅はJR上中里ですが、上り坂と乗り換えなどの関係から、駒込から歩く方が良いとのことで、新宿で一泊して、山手線1本でいけるパターンに決めました。土地勘無いので助かります。S田さん(^_^)アザーーす!。

次の営業日は11/27(金)となります。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

|

« NANIWA EXPけんさん | トップページ | 定例研究会へ出発 »