« IOFT2010.opt.duo | トップページ | YELLOWS PLUS 展示会2010 »

IOFT2010.BOSTON CLUB

同社ブース前をうろうろしていると、営業のM氏に、
「今、あいてるよ~」ということで、手をひっぱられて(^^;
つれて来られたカウンターには、綺麗な女性が(^_^

となりに社長がおられて、「私の娘です」と。(@o@)
社長は結構若く見えるのに、成長されたお子さんがいて、
しかも一緒に仕事できるなんて、いいよなぁ~、っと
思いました。私にも娘がいますが、まだ小3ですから・・。

息子さんやお嬢さんが成長され、一緒に仕事している
他の眼鏡店を、ブログで見たことがあるのですが、
良いもんだなぁ~、と思います。

Cimg0129_2社長令嬢と仕事の場面。

留学により会得した語学力で、
主に海外バイヤーに対応されているとのことでした。

|

« IOFT2010.opt.duo | トップページ | YELLOWS PLUS 展示会2010 »