« 999.9 リピート入荷 | トップページ | カントリー »

YELLOWS on VT.

4/27、眼鏡枠のメーカーさんが数人来られました。
順にご紹介致します。

Cimg1591「3Dビジョントレーニング・PC版」を使用

イエローズプラスの山岸さんです。
精密なところを見分けることが要求されているお仕事です。
最近ちょっとお疲れの感じがありましたので、
トレーニングを。

Cimg1590ブロックストリングストレーニング

まぁ短時間のトレーニングでしたが、それでも細かいところを
見るための余力が着きましたね~。効果がありました。
毎日ステディーにやると、この余力を貯めることが出来ます。

他のメーカーさんに関しては、後日に。

|

« 999.9 リピート入荷 | トップページ | カントリー »