« IOFT2011レポート 10.12 | トップページ | 茨木フェスティバル・フォトコンテスト »

IOFT2011レポート 10.13

さあ、13日も展示会です。
ホテルを出て、今回は品川~大崎~りんかい線のルートです。
やはり快適でした~。しかも速い。

まずは我が北摂出身のプロポデザイン。
やっぱり和みますなぁ~。

Img_0373

大阪は摂津の一部、河内、和泉の3つの国を合体していますから、
地域で少し違うわけです。言葉も少し違います。
我々は摂津でしかも北部のほうですから、互換性があるわけですね。

Kibems

座間の木部M.S.も来場されていましたので、キャッチ。

フライバイアキットは今回、三瓶哲男氏とのコラボモデルを発表。

C0172603_22362969 アキットさんのブログより転載しました。
ヒンジの機構がフォーナインズとはまた違って、新しさを感じました。

続いてスペックエスパス。

Img_0381 私は若いお三方より、会長とよくお話ししますね~。
眼鏡フレーム業界の字引みたいなかたですから、結構楽しいです。
若いチームを暖かく見守る会長さんです。

THEOでは、愛知県のメガネの堀田さんの奥様とお会いできました。

Img_0385 Img_0388

左の画像・左がミキさん、右が堀田夫人 右の画像はクルトさん

フォーナインズのサングラス部門「フィールサン」です。新作は来年の春前に出荷とのこと。フレームに隣接した別のブースでの展示会です。

Img_0397 すてきな新入社員さんと(^^)

さぁ最後に影郎先生とカムロのカーリーさんのコラボで締めくくりましょう。

|

« IOFT2011レポート 10.12 | トップページ | 茨木フェスティバル・フォトコンテスト »