メーカーさん

2014春の展示会・渋谷

まず訪れたのは、ヒカリエホールで行われた「COME」
Img_0649_3
ジャポニスムでお馴染みのボストンクラブのブース

Img_0650
続いて、FACTORY900の青山さん
今回はレギュラーのシリーズではなくて、クラシック路線の新しいレーベルを立ち上げられました。

Img_0653
その直近のカムロさん。カーリーさんとのセッション。

Img_0666

つづいて999.9のブース。
ここで座間市の木部先生と合流。

Img_0670
次にもはやベテランな若手!?プロポデザインさん。

Img_0672
遅い昼食を・・・。
ヒカリエ7Fのバンバーガー屋さん。

Img_0674
別会場のイエローズプラスの山岸さん。

春の新作は、6月ごろから入りはじめます。
逐次このブログでお知らせ致します。

|

クルトさん来たる

月曜日にベルギーのKurtさんが来られました。
初めてお目にかかってから15年ほど経過しましたが、さほどエイジング進んだ感がありませんね~。
1524774_578768605539652_1503495730_

|

Yellows here!!

21(木)イエローズプラスのデザイナー・山岸稔明さんが来られました。
同年代なのですが、この世代の人間は、今の新しい眼鏡業界のことから、昔の眼鏡業界のことまで、見渡せる環境に生きてきたので、お話ししていて面白いです。
20131121_190924 20131121_112234

 

続きを読む "Yellows here!!"

|

アクトの"AKITTO"のアキットさんきたる

フライバイアキットからインディペンデントブランドに移行した
"アキット"のデザイナー兼代表、アキットさんが、昨日来られました(ちょっとややこしいですが、本当はシンプルな話です)

Img_2107
新作もチェック致しました。こうご期待。

|

牧野さん

ボストンクラブの牧野さんが来られました。
ジャポニスムの夏の新作を拝見。
らしくて良かったです。
1343897906442.jpg

|

会長さん来たる

GWの合間をぬって、オプトデュオ社の会長さんが来られました。今回は春の新作を拝見。

Img_1524

入荷し次第、こちらでお知らせ致します。

|

イエローズ新作拝見

イエローズプラスの山岸さんが来られました。
新しいモデルを拝見。
さすがに伝統や正統をご存じなだけあって、落ち着いた大人のデザインでした。

入荷次第、ご報告いたします。

|

プレジデント/オプトデュオ

本日午前に、眼鏡フレームのスペックエスパス、H-FUSIONでおなじみのオプトデュオ社の社長・山岸誉さんが来られました。

|

AKITTOさん来たる

昨日、フライバイアキットのアキットさんが来られました。

120228_17_11_39

新作あり。こうご期待。

|

イエローズプラスの新作を拝見しました

http://eyeland.client.jp/yellowsplus/

|