フライバイアキット(FLEYEbyAKITTO)

2011年10月17日 (月)

IOFT2011レポート 10.13

さあ、13日も展示会です。
ホテルを出て、今回は品川~大崎~りんかい線のルートです。
やはり快適でした~。しかも速い。

まずは我が北摂出身のプロポデザイン。
やっぱり和みますなぁ~。

Img_0373

大阪は摂津の一部、河内、和泉の3つの国を合体していますから、
地域で少し違うわけです。言葉も少し違います。
我々は摂津でしかも北部のほうですから、互換性があるわけですね。

Kibems

座間の木部M.S.も来場されていましたので、キャッチ。

フライバイアキットは今回、三瓶哲男氏とのコラボモデルを発表。

C0172603_22362969 アキットさんのブログより転載しました。
ヒンジの機構がフォーナインズとはまた違って、新しさを感じました。

続いてスペックエスパス。

Img_0381 私は若いお三方より、会長とよくお話ししますね~。
眼鏡フレーム業界の字引みたいなかたですから、結構楽しいです。
若いチームを暖かく見守る会長さんです。

THEOでは、愛知県のメガネの堀田さんの奥様とお会いできました。

Img_0385 Img_0388

左の画像・左がミキさん、右が堀田夫人 右の画像はクルトさん

フォーナインズのサングラス部門「フィールサン」です。新作は来年の春前に出荷とのこと。フレームに隣接した別のブースでの展示会です。

Img_0397 すてきな新入社員さんと(^^)

さぁ最後に影郎先生とカムロのカーリーさんのコラボで締めくくりましょう。

|

2010年12月 7日 (火)

AKITTO ON SaccadeVT

|

2010年7月30日 (金)

akitto 来る

昨日、アキットさんが来られました。

確か明るいうちに一旦来られたのですが、
随分と接客待ちしていただいて、結局8時前に
なっちゃいましたが、ちゃんと新色の商談しましたです。

07290019 07290020

新色は入荷し次第、こちらでお知らせいたします。

|

2010年6月23日 (水)

アキット2010新作入荷

先月の内覧で発注したアキットの新作が入荷して参りました。

06230018 Famr30

FAM. LOY. MAA. MAA-N の4型です。

http://homepage1.nifty.com/eyeland/fleyebyakitto/

|

2010年5月11日 (火)

アキット2010ニューモデル内覧

アキットさんとトモコさん、お二人で来られました。

仲良く何かされてます。(^^

新作は店頭に並ぶまで、しばらくの日数が掛かる見込みです。入荷し次第、ご案内致します。

|

2010年3月16日 (火)

新色と補充分が入荷しています

人気のJEL、ORG、UTYの新色や、BIEやTOI、そしてしばらく品切れ状態だったDIAなどが入荷致しました。

Jelpp50

http://homepage1.nifty.com/eyeland/fleyebyakitto/

|

2010年2月23日 (火)

Akitto at opt.eyeland

本日来る。

|

2009年10月29日 (木)

[IOFT2009]アキット

新進気鋭のアキットさんです。もはや何も言うことはありません。若さと上品さを兼ね備えたデザイナーです。

|

2009年4月20日 (月)

このかたの両眼視機能を検査してみました

デザイナーさんがこられましたので・・・、本日測定してみました。データもちゃんと残してます^^

携帯の動画なので、画質は粗いです~。

AKITTOフレームは現時点では扱っておりません。2009.05.08より取扱開始

|

2009年4月 7日 (火)

スリット完了

スリット完了
大急ぎで表参道まで戻ってスリットに再び。携帯画像無しです。もうひとつ行きたかったデサイナーズは6時で終わり。行けませんでした。^^;

|

より以前の記事一覧